ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE TW'13

2014年03月18日 | ≪GOLF≫
やっぱ買うなら型落ちのSALE品ですね!
発売時2万オーバーが1万以下ですもん。
日曜にこのFREEで初ラウンドでしてきました!
【正面:ベロにTW】


結果は…
【後ろ:TWの刺繍】


OUT:47
IN:46
ベストスコア出ました!
パーが7つ!ショートの3つは練習の成果?w
それともこのFREEのおかげだろか?!www
パーオンが6ホール、3パットは2ホールのみでした。
課題をあげればキリが無いけど今はドライバーの精度上げたいですね!
スライス、テンプラとダメダメでした…

このボールケースも購入~。ポケットのボールの違和感解消です!
レジンのボールはFREE買った時にいただきました!


あっ?!肝心なこのシューズの履き心地は…
ダンクに比べて当然ながら脚にフィット感ありますが、ラスト2ホールから脚がつり始めました…
もろ運動不足ですね。ボチボチとRUNしないとです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿