ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

梅ちゃんのグリーン豆

2007年01月15日 | ≪etc.≫
本日のザッツ・エンターテイメント!

昨年11月にWAHAHA本舗の公演に行ってきました。
『踊るショービジネス2 ダンス王』
今回も下品な笑いで楽しませてもらいました。
TVでは、放送出来ない禁止用語ありです。

中身のグリーン豆は、普通のグリーン豆。
やんちゃ息子は、さっそく鼻につめて飛ばしていました(笑)

最近走れてない…
朝RUNする時間に起きることが出来ません。。。
寒いし、年末年始のダラけた生活を引きずったまま。
せっかく買ったNIKE+の出番もあまりなく。
現在、5runs31.04km。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿