ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

夢と魔法の国

2010年09月23日 | ≪etc.≫
キャプテンEOに行ってきました!
そのついでに夢がかなう場所TDL&TDSを楽しんできました(笑
キャプテンEOの頃のMJはかっこよかったなー。

ディズニーランド編
【チャックワゴン】
スモークターキーレッグを買う呪文に掛かった人々。


【ラッキーナゲット・カフェ】
スモークターキーレッグ
二日間で3本食べました。


【プラザ・レストラン】
グローブシェイプ・チキンパオ


シーフードドリア


焼肉ナムルボウル&野菜サラダ


ポークカレーボウル


シンデレラ城


ランドで楽しんだアトラクション
【トゥモローランド】
キャプテンEO
スターツアーズ
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
【トゥーンタウン】
ガジェットのゴーコースター
チップとデールのツリーハウス
【ファンタジーランド】
ホーンテッドマンション(ハロウィーンバージョン)
キャッスルカルーセル
【クリッターカントリー】
スプラッシュ・マウンテン
【ウエスタンランド】
ビッグサンダー・マウンテン(3回)
トムソーヤ島いかだ
【アドベンチャーランド】
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道

ディズニーシー編
【シーサイドスナック】
シーの名物うきわまん


【ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ】
ハロウィーンスペシャルメニューです。
ビール飲めるシー最高。




【ノーチラスギャレー】
焼きギョウザ
ビール飲めるシー最高。
ここでもスモークターキーレッグを…


ミッキーを探せ!


教えてもらうまでどこにいるかわかりませんでした。


ダッフィー


シーで楽しんだアトラクション
【アメリカンウォーターフロント】
タワー・オブ・テラー
タートル・トーク
【ボートディスカバリー】
ストームライダー
【ロストリバーデルタ】
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮(2回)
レイジングスピリッツ(2回)
【アラビアンコースト】
キャラバンカルーセル
【ミステリアスアイランド】
センター・オブ・ジ・アース
【マーメイドラグーン】
アリエルのプレイグラウンド


〆は原宿で


疲れました…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずらが怖かったので・・・ (mso19)
2010-09-27 18:07:49
MJいいですね・・・

俺も行きたいなぁ・・・(涙)
返信する
天国に… (ましゃ)
2010-09-28 18:07:35
mso19さん。

MJは天に召されましたので大丈夫です…

期間限定ですよ!行くべきです!!
返信する

コメントを投稿