ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

OT iPhone Case

2010年12月20日 | ≪小物≫
OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010
先日、行って来ました!
後方席でガッカリでしたが…
でも、ギターソロがギュインギュイン!
久々でしたが楽しいひと時でした!

で、iPhoneにしたもんで調子にのってケース買いました。
すでに、SwitchEasyのを使っていたのに…
この手のケースかなりあるんですね!
こりゃアクセサリー関係で無駄使いしそうだ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿