ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ポケモンのケーキ

2005年04月05日 | ≪子のイッピン≫
本日のハッピーバースデー!
『デオキシスとレックウザのケーキ』です。

本日は長男君7才の誕生日Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪ そして明日が小学校入学式っ!いよいよピッカピカの一年生だぞ!!たくさん友達出来るといいね(^-^)奥さんの心配がまた一つ増えちゃう…でも、人を思いやる気持ちを学んで欲しいな。勉強はそこそこでいいからって言っちゃダメか?!(>_<)
えーっと、デオキシスとレックウザはピカチュウの仲間?…分かりません…ケーキの中身はとメロンでした。かわいいお嬢ちゃま(次女)は、またまたフルーツだけを食べて「パパにあげる」って残りをくれました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿