ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

PRO-Keds ROYAL PRINT

2005年04月08日 | ≪SHOES≫
本日のカモフラ!
『プロケッズ ロイヤルプリント』です。
CAMOUFLAGE ¥4,800(税抜) MADE IN CHINA

コレは会社近くの靴屋さんで衝動買い!半額だったので即買っちゃいました(^-^)左足が展示品だったので日焼けしてましたが、そんなことは気にしないっ!カモは一足あればいいなと思っていたのでタイムリーなイッピンです。プロケッズは久しぶりですが、コラボモノが結構あったりするのですね。知らなかった…

近くの靴屋さん、なかなか見応えありましたっ!!ポンプフューリーのジャッキーモデル2nd、96年製のコルテッツ、MADE IN USAのコンバースetc...全てホコリ付っ!!!で売ってました(笑)もちろん定価(セール品もあり)ちょっと気になる靴屋さんでしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿