一日一生、一日一笑。

普通の主婦が日々思ったことを綴るブログ。
誰にも言えないことだって、ここでなら…

性格悪い?

2016-10-03 | ひとりごと
ここでしか言えないけど・・(笑)

最近、チラシや雑誌、TVを見て文句を言うことが増えてきた。
その文句の対象はたいてい同姓の女性。

「これで芸能人かよ」
「いい年こいてアヒル口、きもいわー」
「私のほうが絶対かわいいわ」
「えっ?私より年下?ありえんわ」

・・・など。

旦那の前でもよく言っちゃうんだけど、正直旦那、引いてるかも。

旦那には半分信用されてないけどさ、
私、昔本当にモテたんだから。

モテすぎてほんと困ったもん。
学生時代~20代前半、ざっとコクられた人数思い出しただけでも、う~ん、どうだろう。30人?

体育大会で「一目惚れしました!」って校舎裏に呼び出されたこともあったっけ。
「体操服姿に惚れました」ってのもあったわ(* ´艸`)クスクス

でも、モテるって結構辛いことも多かった。

会社を変わるたびストーカーのような怪しいやつにひっかかったり。
同姓には嫉妬の対象になるらしく、嫌味や陰口言われたり。
上司が私にばかり仕事を頼むもんだから、同じ事務の子に泣かれちゃったり。

・・・心を病んだことも多かったなぁ。

って、話が逸れてしまったわ。
以上、旦那がいない暇人主婦の独り言でした(〃艸〃)ムフッ


コメントを投稿