とある男の人生

人生の変遷をつらつらと

田舎暮らし 考えること

2017-03-19 11:46:40 | 日記
ついに始まった田舎暮らし。
仕事にも徐々に慣れてきました。

とにかくワークライフバランスが絶妙。

朝もサーフィンできるし、小さなスペースで家庭菜園も。

はじめての家庭菜園、生命ってすごいなあとわからされています。

あの東京の生活は何だったのかなあと思うくらい
心に余裕ができました

数か月経ってみて
「まだなんかやりたい」という意思があります。

デカイ畑で農業がやりたいとか
Youtuberになってみるとか
野望がすさまじいです。

それも心に余裕ができたからかな。

すごく安定した、イージーな環境で生活しています。

でもそれに甘んずることなく、野望を抱きまくり
いろいろなことをやってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿