とある男の人生

人生の変遷をつらつらと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついにあと2日

2016-09-19 17:36:50 | 日記
早いものであと2回会社に行ったら東京ライフが終了してしまう。
まあ本当にうれしいんだけど、慣れた場所を離れるというのはなかなか寂しいこと。
退職通知まで、上司がため込んだりして
色々あったんだけど、みんなにも知れ渡ったし
ハッピーエンドになりそうです。引き継ぎもそんなに手間かからなかったし。
23日からまた旅に出てきます。
行ったことのある場所だけど、心をゆっくり休めて
自分たちが今後どうなりたいのか、探してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職通知 | トップ | 東京での生活で思ったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。