徒然草。

ドリのこと、大好きなことを書いています。
好きなことを毎日考えるって、大事なことですよね☆

ひさしぶりの更新。

2007-03-26 21:59:39 | Weblog
昨晩まで、(今もという噂も)病にたおれ、更新をストップしておりました・・・。

初めて仕事を早退しましたわ
そして、久しぶりに39℃という熱を出しました

熱は20日夕方より始まり、25日夜まで微熱が続き・・・
今日は開き直って、治ってなくても仕事にいってやるぅぅ~~~
無理矢理、身体を起こして行ってみました。
いったらなんとかなるものですね

熱よりも、おなかにもウイルスがはいったらしくて、
この数日で少し痩せました・・・(あんまりイイ痩せ方じゃないけど)


さてさて・・・・
久しぶりのドリブログへのトラバ
右手が早すぎて写ってないっていう、ものすごいお写真(笑)
そこがスゴイわけじゃないけれど、マサさん絶賛というか、
マサさんの夢とまでいうこのお方、ものすごいステッキーなギターさばきなのでしょう
でも、でも、そんなすごいお方なのに、この表情
写真からではその音色は聴こえないけれど、
この穏やかで、やさしくて、吸い込まれるようなこの表情が
とっても、ステキです
きっと、そういう音色を奏でる方なんでしょうね

この数日の間に、DWLのチケット当選のお知らせが届きました
熱にうなされながら、やったぁ~~~~っっって叫びました。
やっぱりドリは元気をくれました
ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・。 (ちびたま☆)
2007-03-27 00:47:01
今、季節の変わり目で、流行ってるようですね。
くれぐれもお大事にして下さいね。
無理は禁物です。
返信する
☆ちびたまさん☆ (なお)
2007-03-28 09:09:43
ありがとうございます
こういうふうに体調を崩すと、健康って大事だな~って改めて思います
治ったようにみえても、体力がおちているので、インフルエンザなどもらわないように気を付けなきゃっ
返信する