毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

裸ん坊のいちょんさん

2017-12-18 11:58:02 | 日記

パパの見送りが当たり前になった今日この頃のウェリナなの

散歩コースも少し変わったの おやつはもらえないコースなの

でもこの時間におやつはもらえないよって ママに言われて納得したの

寒いし、お友達のみんなに風邪をひいてもらったら困るの

でも いちょんさんは元気なの

だって裸ん坊でまっすぐ立ってるの 

ウェリナの真似してまっすぐ立ってみたけど イマイチなの

ウェリナも風邪をひいた事が無いから それだけいちょんさんと同じなの


帰って足を拭いてもらったら寝るの

何年かぶりに登場したホットカーペットなの

足元があったかいと 体があったかいらしいの

ウェリナは全面的にくっつけてみるの

ママは内緒でスイッチをけすけど 太陽であったかいの

小さい頃一緒にねたプーちゃんとお昼寝なの

年末はママのお邪魔にならないように静かししてるの

最新の画像もっと見る