毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

みんなおめでとう れれボンありがとう!

2017-12-07 22:45:00 | 日記

今日は7月生まれの隊長とウェリナの誕生日と、七色の誕生日と
12月生まれのネコママさんとママのおめでとう会と
れれボンを偲ぶ会だったの

全部ごちゃ混ぜで半年分和んでみたの。


このシフォンケーキはママが駄々をこねて隊長に作ってもらったの

隊長のシフォンケーキはきめが細かくて美味しいらしいの

残念なことにウェリナたちの口には入らなかったの


でも隊長は「生食パン」でケーキを作ってくれたの

フルーツたっぷりケーキなの

そして「10」?!あれ?ななちゃんも10歳なの?!

4ヶ月だけウェリナお姉さんらしいの

しかしながらこのファッションの違いが悔しいの

七色お姫様で ウェリナラッパーみたいなの


クリスマスパーチーだとウェリナの赤いトレーナーもいけるの

4ヶ月ババーだから猫背なの


やるときゃやるの 


そしてクリスマスはケーキじゃなくてメロンだったの


下を向いても帽子はくっついてるの

根性の帽子なの


ななちゃんとピタッとしてるの

可愛いケープはネコママさんからのプレゼントなの


ななちゃんと2犬 レオン爺さんがいないと変なの

でもななちゃんとウェリナには見えるから良いの

人間チームにも気配はちゃんと感じてるの

レオン爺さんはそういう存在なの


ななちゃんのジャンプにあっけらかんなの

ななちゃんもやるときゃやるの

跳躍はなかなかのものなの

時にカモシカにも変身するらしいの


ウェリナだってこんな感じなの

4ヶ月婆さんだから これで十分なの


最後は笑ってお開きになるの

全部ミックスなパーチーだったけど

楽しかったの パーチーはなんどやっても楽しいの

れれボンもきっとそう言ってるの 間違いないの

この後は新年会に違いないの



最新の画像もっと見る