栗東市ピアノ教室 ちゃおんの音楽教室(滋賀県栗東市 やまもとピアノ教室 栗東市ピアノ教室)(栗東市piano教室)

栗東市のピアノ教室です。家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室を楽しんでいます(^^♪

リズムにのるぞ!どれみのうた~Aちゃんの挑戦(^^)~

2016年02月07日 | レッスン

滋賀県栗東市のピアノ教室

やまもと音楽きょうしつ


  みっちゃん先生ですニコニコ




いつもおうちでコツコツと

がんばってくるAちゃんです。


楽しい曲には、

伴奏データを作って

それに合わせて弾いてもらいます音譜



でも、このデータ・・・

なかなかAちゃんの弾く速さに

合わせてくれませんショック!


こうなったら、Aちゃんの挑戦です

データに合わせるぞ~~!グー

と、がんばりましたニコニコ


いろんな曲のデータに合わせているうちに

最近は、Aちゃんもリズムにのってこれるようになったよ合格

 

次は、手の形もがんばろう(^^ゞ

どれみのうた~Aちゃんの巻~《やまもと音楽きょうしつ》栗東市のピアノ教室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿