本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

6日は食べ過ぎ朝昼晩。

2024-01-07 14:00:00 | 日記
昨日土曜日。
朝から目玉焼き🍳とソーセージで飲む。















昼は出前館で餃子の王将デリバリー。


にんにく激増し餃子🥟
















部屋中に漂うにんにく臭🧄
タレにもおろしにんにく追加して、餃子だけでビールがスルスルとすすむ😋🤗
















ホルモンの味噌炒め
大好き❤️
ますますビールが…😆

















焼そば(醤油)
はぁ。
なんか知らんがやり切った満足感😄













夜はコチラ。


まずは冷食の吉野家の牛丼の具。
お店でいえば牛皿ですね。

でも、味はお店と遜色ないけど肉質が硬いなぁと思うのはワタシだけかしら🤔
















コンビニで買っておいたカップの家系ラーメン。


















見た目とスープはいい感じ。
麺もインスタントにしては頑張って再現してる方かな。
















実はコレがしたくて買ったのよ。
レンチンご飯だけど、炒りごまとブラックペッパーと豆板醤・おろしにんにくをトッピング🤤

いやぁ、ハマるなぁ😋😋😋


あ、でもコレはねご飯だけじゃあまりにもジャンク感が強くておすすめ出来ません。
カップ麺でも冷食でも、家系ラーメンか味噌ラーメン系とご一緒にお召し上がりください😉

(勿論、一番はお店でヤルのが激ウマ👍)









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを見ただけでにんにくの臭いが~ (yamaguti2520 )
2024-01-07 16:36:19
餃子大好きですが、見たいるだけでにんにくの臭いが、明日は気っと元気で過ごせるような気がしてきました。
今年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします。

コメントを投稿