本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昨日は半日お腹を壊す。

2024-03-10 07:19:00 | 日記
金曜日、訳あって4号サイズのホールケーキをお持ち帰り🎂


ネットで調べてみたら直径12cmで、2〜4名くらいのサイズ。


中途半端に残すと結局、食べずに捨てるコトになりそうだから晩ゴハン代わりに一気食い。


翌日土曜日午前中は、糖質脂質のオーバードーズ状態で😓
アタマは痛いわお腹は壊すわでのたうち回る午前中😱


それでも正午にはカラダ回復。
(アタマの痛みはビールで誤魔化す😅)









お腹壊したからトイレに行きまくり、空腹感が出てくる。


ビールはあるし、アレかな?

出前館で餃子の王将。


にんにく激増し餃子🥟

くうぅ〜。
まさににんにくパラダイス🤗

やっぱりおじさんには生クリームじゃなくてにんにくなのよ🧄
不思議とお腹壊さないしさ👍


















鶏の唐揚げ

マジックスパイスでジャンクな旨さがMAX🤭


















焼きそば(醤油)









昨日はコレだけの1日ゴハンでした。










ケーキ🎂?
いや、色々と身バレ要素満載なのでUPはご容赦くださいね🙇











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppy2024)
2024-03-11 06:34:48
びっくり

コメントを投稿