本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昼はケンタッキー。夜は吉野家。

2023-01-22 05:32:00 | 日記
土曜日の昼ゴハン。
Uber eatsでケンタッキーフライドチキン。


ブラックホットチキンが食べてみたくて🤤

チキン2個とポテトSのセット。
ポテトはLに変更できましたが、嫌いじゃないけどあまり食べられないからSでヨシ!

やっぱり1個は欲しいオリジナルチキン。

そして大好きなビスケット❤️


実は2週間ほど前、同じオーダーを出したんですがお店のミスで届かずキャンセル扱い。
(お店から謝罪連絡来て、キャンセル料掛からない扱いにしてくれたからクレームは入れてませんよ😅)
しばらくUberから登録外されていた様で、金曜日くらいに復活していたからオーダーしたワケ。

レッドホットチキンも旨いけど、ブラックホットチキンもビールが足りなくなる旨さ。
唯一の残念はUberじゃコールスローサラダ扱って無いんだよなぁ。
メインが温かいメニューばかりだからか🤔



昼ゴハンの後は寝たり起きたり飲んだり寝たり。
現場作業のせいで腰と太腿の裏が張って、座る動作がキツいキツい😭


それでもスーパーで買い物を済ませて、しばらくしたらもう夕方。
さて、晩ゴハンの支度すっか!

あ、ピーマン🫑買い忘れてた。
穂先メンマと合わせて炒めたかったのに😩


じゃあどうするか🤔
そだ!吉野家の冷食『牛丼の具』で『すき焼き鍋』っぽいのにしよ。
・牛丼の具2袋
・白菜
・玉ねぎ(追加)
・しめじ
を、白菜と玉ねぎが染み染みになるまで煮る。



はぁ。
ほっとする旨さ😋
ビールもまたガブ飲み。
(土曜日だけでロング缶8本飲んでた😵)



お代わりして、鍋に残った少しの具と旨味たっぷりのスープにうどんを投入。



今回は買ってなかったから出来なかったけど、次回は卵とじだな。



日曜日の今朝は5時にスッキリお目覚め。
でも下半身が…
下半身がぁぁぁぁ😫










最新の画像もっと見る

コメントを投稿