゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

クラスターエッジ『破滅への序曲』

2006-03-22 11:26:22 | くらすたーえっじ。
せーの、きーぷあぷどりーみん!きーぷあぷどりーみん!
せっかく楽しくなってきたのに残り一話はさみしいですね…。
で、残り一話で「序曲」ってどうなの(笑)

というわけで(?)破滅へのロンド…序曲にチョットだけツッコミ感想をば!

●なんなんでしょう、
オーブ将校服とザフト議長服を足して2で割って派手にした感じのロードの服は。。

ちょっと見ない間に、すっかりベリルがロードの側近に…。
ぅぅ、じぃは悲しゅうございます(涙)
「キミの親戚連中は俗物ばかりだなぁ」いゃ、あなたがねww
そして、天使のラッパの音をふきならせ!ボクの秩序のために!
…とかよく分からないユーモアセンスがあるのもロードの方で決定かとw

ロードの人造兵の軍団、クローンの攻撃だ…と思ったのは私だけでしょうか。

神さましっかりしてよ!ぁぁでもかわいいかも…。

アゲート、ちょっと見ないうちにすっかりヘタレの神に…。
クロムが颯爽と助けに来たとき、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
て感じだったんですけどね、
クロムの努力を無に帰すおつもりですか?(涙)
どうにもアゲート自らベスビア様のモトへ行ってしまったようにしか…。
アゲートを助ける→ベリルも助ける、じゃダメですか、アゲたん!
アゲたん、絶望してるようにも見えた。何に?自分に?

●アゲ神さま、とりあえず今は一号にあなたの助けが必要ですよ!

うわぁぁ、、
壁にベットリついた血が『重症です』って物語る悲しい描写やめて下さいぃ!
一号、いい子だったのに…。
普通の人間よりも、ずっと人間らしかったのに。
なにもここで死ななくてもいいじゃないの…。
な、なんか納得いきません。
クロムと遊園地に行ってこようよ?
メリーゴーランドにでも乗っておいでよ?
ぁあ泣かないでクロム…


カールス+ベスビア→アゲート?
ちょっ…。
アゲートにベスビア様の記憶を入れてるんですか?これ…。
え、じゃぁ精神的にはカールスとベスビアの息子
ってことになりますよね?(爆)
うわー、すっごい性格になりそう。
アゲートの中で白天使と黒天使が乱闘になって頭の中が大変になる気がしますよ。
「受け取れよ。憎しみと嫉妬の感情だ。」って、
ベスビア様、自分で自覚してるんですか…。
憎しみと嫉妬…ってやっぱりカールスへの?

次回、最終回(?)
とりあえずエマ先生、青空教室を開いている場合ではないかと思われます(笑)
余談↓この二人、なんか好きですww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は最終回ですね (ろーざ)
2006-03-22 19:14:29
死者が出ちゃったんですね;しかも一号・・・・切ない。

ろーざのところではクラスター見れないので、いろんな方の感想を見て回ってるんですが、最終回はお楽しみにとっとこうと思ってます。

が、気になるから見ちゃうかも;レンタルで見れるのは今年の夏くらい?かなぁ

気を取り直して、バトンお願いできますか?
返信する
すみません; (ろーざ)
2006-03-22 19:24:59
スラッシュ付け忘れてた気がします;

最終回のはおあずけにするとして(笑)これからもちょこちょこ顔出させて貰いますね。ろーざのブログにもどうぞ遊びにきてくださーい^^
返信する
>ろーざさん (muucoo)
2006-03-22 20:29:57
ろーざさん、いらっしゃいませ~



そうなんです、最終回直前まで来て一号が~なんてこと。

ろーざさん、感想で見てたんですね…!

私も前回録り忘れた時、

感想を見て回って、内容がしっかり分かることに気付きました

最終回は先に読んじゃうとちょっともったいないかもしれませんね…!?



ゎー!バトンですか!

受け取らせていただきます

はじめてのバトンなのでドキドキです。

前からバトン、ちょっと気になってました。

こちらこらも遊びにいかせていただきますね~
返信する