゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

Blood+『私がやらなきゃ』

2005-11-20 18:17:38 | 血ぷらす感想。
なんだかいつのまにか豪華?客船に揺られている御一行ですが
サックリサクーリ突っ込み感想でございます☆

●小夜の一年前
ボーッとしててリクの本を破る(え?)
「私、こわい。また、暗くなる」とカタコトでステラさん状態。
一年で自我の発達が目覚しいですな☆

●ハジ、舞ってる舞ってる♪
決めポーズに続きまして、
へーんしん!・・・しなかった。ごめんなさいww
かっこよかった!・・・けど海のド真ん中であの格好で動いて暑くないんでしょうか。。
(あ、平熱低そうww)
で、太刀筋ってなんの話ですか・・・!
過去のこと、教えておくれヨ兄さん
「私がどこから来てなにをしなくちゃいけないのかそれを知りたいの。」
もうすで人間ではないことや、翼手と戦うための存在であることとかは
知っているわけですが、それでもダメ?
ぅぅうう・・・
謎が多すぎてじれったい・・・。
ディーバとジョエルって誰だよ。。
小夜に献血が必要なのはな~ぜ。
ワインの中身は血だったりする?
冒頭の流血姫様は昔の小夜でOK?
うー!謎解き系ってじれったい。

というか、そもそも翼手ってあとどこに何匹くらいいるんですか??

「ぃヤぁぁぁぁ!!はぁぁぁ!ハッ、せヤっ!ハァァァァ!」
見えざる敵と戦う小夜、
気迫だけで海でもかち割れそうです(笑)
『サヤ雄雄しいよサヤ同盟』できたりするでしょうか。

●アルジャーノン帰還はやっ!
つーかこの人、どこまで飴を引っ張るんだろ?
血糖値と糖尿病と虫歯が心配です。
暗に「飴とムチ」の飴を暗喩でもしてるつもりなのかしら。

●来週→ベトナムの学校に潜入するらしい小夜。
最大の疑問点→ベトナム語分かるんですか??フランス語?
どうせアオザイ着るなら剣舞の時に着てほしかったですの・・・(´-`)y

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は見られなかったw (こたつネコ@ローズマリー)
2005-11-20 22:50:16
今回は知り合いに不幸があってお通夜に行っていたので、残念ながら見られませんでした。

あらすじは公式で見ましたが、雰囲気は、muucoo さんの記事で何となく(?)わかりました。



>血糖値と糖尿病と虫歯が心配です。



あんなに飴を食べていたら、ホントにこまめに磨かないと歯がぼろぼろになりますよね。(私の暗い過去から判断するとw)

もしかして、すでに総入れ歯?
こんばんは! (弥鈴)
2005-11-21 00:03:51
先日はコメントありがとうございました!

Blood+、謎が多いですよね~。

でも久々に面白いアニメだと思います、クオリティも高いですし。

来週の言葉の問題もかなり気になります(笑)
>こたつネコさん (muucoo)
2005-11-21 00:56:42
こたつネコさん、こんばんは~

お通夜ですか、大変ですね・・・!

そんな後でのご来訪ありがとうございます。。



こ、こここんな記事で分かりましたか??

お話を無理矢理ヒトコトにまとめると、

「ルイスのスープに家族の絆も深まった!

 謎の数は増えたけど☆」です(笑)



アルジャーノンの総入れ歯、ポリデントで洗浄してる姿をうっかり想像してしまいましたw
>弥鈴さん (muucoo)
2005-11-21 23:13:18
弥鈴さんいらっしゃいませ、こんばんは~



ゎ!Blood+見てらっしゃるんですか

この作品はクオリティが高い分、謎のクオリティも高いですよね~・・・!

寝ぼけた?頭の体操になりますww

言葉の壁の問題、小夜とハジはなんなくクリアするけど、

カイとリクがひっかかるような気がしてきました(笑)
TBどうも! (たいむ)
2005-11-22 17:39:28
こんちゃ!あっちこっちとサンクスです。

いいパートナーになれそうですね(笑)



>ジョエル

ディーバはまだ謎だけど、ジョエルは、小夜をジョージに託した人ではなかったっけ?たぶん・・・録画を保存していないので、自信は無いけど。
>たいむさん (muucoo)
2005-11-23 02:13:47
あっちとこっちとこんばんは~

モリモリ大きくなれそうですね



ジョエルって小夜を託した人でしたっけ!

確か前にどっかの話でも耳にしたのは確かなのですが・・・。

私もDVDを上書きしてしまいましたっ