゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

Blood+ 『あなたに会いたい』

2005-12-11 02:30:19 | 血ぷらす感想。
シュパリエ→『一つの意志を五つの体で分かち合うものたち』
ぅぇ~、なんかまた専門用語が増えましたよ☆
Blood+も早いものでもう10話!
アニメの進み具合で時の流れを感じるのもどうなのかと思いますが(笑)
マターリ(´ー`*)突っ込み感想です。。

いや~な教室の雰囲気の中、小夜の机の上に置かれた青いバラ、
「これって!もしかしてファントムの告白ってヤツぅ!?」byみん
だそうです。。
ミンちゃん、最近状況説明役になってるのは気のせい?(笑)

や~、なんか青いバラに興味出てきました。フツーに売ってるのかな?
いつのまにかシルバー会員に昇格してしまった楽天っコなワタクシ、さっそく調べて参りました。。
染めたものは、一本180円
吸い上げ染めは一本472円
本当に青い品種(ブルームーン)は一本580円から。。
これ、ほれぼれする位にキレイですねぇ
なんか・・・やたら売り切れてるのはBlood効果でしょうか?(違)

小夜の「私、みんなが噂してるバラ園に行きたい。あの中入れないかな?」に続きまして
ハジ、お姫様抱っこで大ジャーーンプ、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ねぇねぇハジってなんで跳べるの!?
・・・って感動したのも束の間、
リーおばさんがなんかフツーに入ってきてガックリです(笑)
リーおばさんって、役割がハリポタのフィルチ先生っぽいですよね。。

頑張るアナタに!サンクフレシュゴールド
「まぁ、よく飲んでるし」←あー君(岡村記者でしたっけ?)
「私もですぅ、効きますよねぇ~、アレ!」←現地のおじさん
デルタ67入ってないといいですね、ホントにね。。
私も栄養ドリンクは毎日飲んでるから気をつけようww

昔の記憶が戻りかけて錯乱してる小夜のもとに、
ファントム☆カールおじさんの登場です。
例のあやしいテーマソングとともに♪
~小夜、お前に会えるのを待っていた~
セリフはかっこいいのですが・・・。
コレどうせならファントムじゃなくて他の人に言われたいかもです。。ごめんファントム。。
そーんな小夜のピンチにハジ、降ってきました。
最近とことんハジがフリーダム化してきているのは気のせいでしょうか(笑)
瓦礫につぶされても無傷ですし・・・!

☆本日のカイくん☆
↓結果的に小夜を救ってくれたこの名セリフ↓
「どんなことがあったって、小夜は小夜だ。俺達の家族だ。」in回想
やっぱりあの頃のカイはかっこいい!ちゅら海効果??
・・・ってカイ今日これだけカイ?(爆)

○次回予告○
次回はみ~んなオシャレなドレスでバッチリ舞踏会☆
舞踏会とドレスと剣の組み合わせって個人的に激ツボ( ゜∀゜)!なので楽しみです。。
「ねぇ、小夜!私達って友達だよね!?」byみん
あらあら?ケンカにならないといいんですけど。ハジめぐって(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-11 17:26:30
こんにちは。



>やっぱりあの頃のカイはかっこいい!

まだ、そんなに時間、経っていないと思うんですけど~~



展開が遅いのか、こちらの気が短いのか(おそらくSEED-Dによってそうなった?w)バンクだってほとんど使っていないのに、なんで進まないと思ってしまうのでしょうね?(今回はあったか>バンク)
返信する
名無し・・ (たいむ)
2005-12-11 17:27:54
あ、やば!

↑のコメント、失礼を致しました。たいむです。
返信する
Unknown (弥鈴)
2005-12-12 00:12:07
こんばんは~。

ハジ、何でも出来ますよね。

なんで飛べるんだ!!って私もツッコミしてしまいました(笑)
返信する
>たいむさん (muucoo)
2005-12-12 00:23:46
たいむさん、こんばんは~☆



確かにそんな経ってないですねww

あの頃の、というよりあの時のカイは、という感じですね。



展開が遅く感じてしまうのは、やはり後半のSEEDの進行がものすご~く早かったからだと思います。

高速道路から降りた後に一般道路を走ると遅く感じる・・・みたいな感覚でしょうか(笑)

(ちょっと違うかな??)

返信する
>弥鈴さん (muucoo)
2005-12-12 00:34:04
弥鈴さん、こんばんは~☆



なんで飛べるのかといいますと、

きっとあの大きなチェロケースの底にロケットブースターがついているんですよ・・・!

(こっそりww)



何でも出来るハジ、来週は舞踏会で踊ってくれるといいですね~
返信する