゜・*釣 船 草 の 実 ・゜゜・*:.。..。.:*

粗茶ですがマターリ飲んでいってくださいませ(*´ー`*)
※更新少なくてホントすみません;;

Blood+『おとうさんの手』

2005-11-12 23:46:29 | 血ぷらす感想。
すごいよデヴィット!!そのパソコンさばき、スーパーコーディですか!?
・・・と思わずにはいられなかった第6話(え?私だけ!?)
ツッコミ?感想行ってみましょ~。
注)種ボケ注意報発令

あら大変、イキナリやんばるに空襲警報発令とのこと。
そんなことより問題はマウスとデルタ67なんです。こっちの扱いを間違えると
オタクのヲタクの!?最高司令官の首が跳びますからねぇ。」
by飴ジャーノン
ぃやぃやぃや、観光施設空爆しても盛大に跳ぶんじゃぁ・・・?
マスコミや地域の人になんて言い訳する気なんでしょう?
そして飴ジャーノンひとりで逃げる気ですかw飴おいて。
飴を残して行かれても正直困りますからww
ここまで飴に執着されると、なにかワケがあるに違いあるまいヨ。。
血糖値が高いと翼手に狙われない・・・とかどうだ!?(笑)

「俺がバイクでいく!!今の俺に出来るのはこれくらいのことだろ。
宮城カイ!原チャリ、イキマース!!」byカイ
ジャミングにより通信が出来ないので空爆を知らせに行くカイ。
ジュリアの「なんですって!?」の声も大きかったけど、
なんかもうここの建物の壁は相当薄いことが判明しました(笑)

あの3人なら空爆でも死なない気がするけど・・・
(ハジに至っては空、とべるし☆)
カイが一番危ない気がするけど・・・
まぁいいか、あんなにボコられたのに見上げた心意気!
こうなったら頑張れカイ、目指せNジャマーキャンセラー☆  

「なぜだ!?なぜエレベーターが上に・・・!?」by娘のピンチにあっさり出てきたジョージパパ
逃げたいのにエレベーターがこない。。
なぜって・・・
カイが上で呼んだから。
ダメです、カイが呼んでなかったら・・・とかきっと考えちゃダメですorz
そうこうしてる間にジョージパパ、ヤラレタっ( ゜∀゜;)・∵.(2回目だよ)
ぎゃぁぁぁぁ、すごい血!! (うぇ・・)
「おかしいだろ・・・俺は・・・」
ごめんなさいお父さん、血の出方がおかしいです
ドバッを通り越してドボッって出てマス((( ;゜Д゜)))

「明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。」
「お父さん!!」
ぅわ・・・これツライですね・・・。
いまこうしなかったらお父さんはフォレストみたいになってしまう。
お父さんとしっかり手を繋いでいるのに、
手を繋いでいることで自分の血がお父さんを殺している・・・。カイの横で。
でも『お父さん』を助けるにはこうするしかない。
なんでしょう、このやるせなさは・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
お父さんを失った悲しみで、種割れする小夜。
さっきまで恐る恐る串刺しだったのに・・・
今度は翼手をパックリザックリ一刀両断。
そんなこんなで悲しさとせつなさと出血大サービスなお話でした。。

↓え~っと、なんかナゾ↓
☆デヴィットはどうして連れ去られてデルタ67を打たれたのか?
☆小夜の血でなぜ翼手が死ぬのか??対象成分抽出して薬とか出来ないかな。
☆ハジの左手って翼手だったような・・・?
☆小夜のフツーの人間の女の子らしい人格(しかも控えめで優しい)はいつ確立されたのか。
 目覚める前から?それとも目覚めた後1年間で出来たものか?
(↑これ、けっこう気になってます。)

次回、僕がやらなきゃ、・・・じゃなくて私がやらなきゃ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ききょう)
2005-11-14 00:34:00
muucooさん、こんばんは!



私もデヴィットがスーパーコーディネーターかと

思っちゃいましたよ(笑)



>なんかもうここの建物の壁は相当薄いことが判明しました(笑)



あははは!面白すぎです。

ホント、壁薄いですよね。

つーか、つつぬけ。



>ダメです、カイが呼んでなかったら・・・とかきっと考えちゃダメですorz



えぇ、私もそれについては、あえてスルーしました。

カイはいつも間が悪いですね。

毎回、タイミングが良いというか、悪いというか。

おかげで、泣いたり、叫んだり大変です。

なんか、そう思うとカイが一番可哀相な感じが・・・

返信する
>ききょうさん (muucoo)
2005-11-14 23:08:22
ききょうさんこんばんは~



デヴィットスーパーコーディ説!

是非ともキラとタイピングゲームで勝負していただきたいものです(笑)



あの壁の薄さ!赤い盾はなにげに金銭的に苦しいのでしょうか・・・?

余談ですが、以前格安のビジネスホテルに泊まったとき、隣の部屋の人のイビキが丸聞こえで困ったことがありました(笑)



>カイが呼んでなかったら・・・

きゃ~、微妙にスルーしきれてないですね私!

カイはきっといい意味でも悪い意味でも運が強いんでしょうね。

ジョージパパの最期の言葉をきけたのが唯一の救いでしょうか・・・。

返信する
こんばんは! (たいむ)
2005-11-16 17:58:48
おひさです!



BLOOD+のレビューはやるつもりなかったのだけど、なんとなく続けてます(笑)

SEEDみたいには書けないから(思い入れの違いだねw)ちょっとだけ。



>お父さんを失った悲しみで、種割れする小夜。

やっぱりSEED絡みの引用しちゃうよねぇ(笑)



別件:上の記事、心理テスト?ちょっとやってみようかな?
返信する
>たいむさん (muucoo)
2005-11-18 00:02:46
たいむさんこんばんは、おひさしぶりです~



私も種の勢いで書いてます(笑)

なのでBloodの感想なのに、ついつい種絡みなこと書いちゃってます。

「種割れ」とかもう無意識に普通の感覚でつかってました・・・!☆



心理テスト、脳の傾向?が分かって面白いのでぜひどうぞ☆
返信する
ハジーー (カルマン)
2006-03-07 17:57:09
はじめまして、よろしく
返信する
>カルマンさん (muucoo)
2006-03-07 22:32:37
カルマンさん、はじめまして&いらっしゃいませ

アニメの感想などボチボチやってます。

こちらこそよろしくお願いしますww

返信する