わんこが我が家にやってきた!

まるぷーの『ムー』とのてんやわんやな毎日^^

おさんぽ

2011-04-11 07:33:27 | 日記



広い公園にお散歩に行きました。





それはそれは大喜びではしゃぐムー。





くんか、くんかチャックも忙しく…^^;





元気いっぱい走り回ります。






途中お散歩中のワンコさんに駆け寄ったものの
ご挨拶が出来ず、ちぢこまり^^;





初めての広い公園、とっても楽しいみたい。





ん?





ニコも公園が楽しいみたい^^;






ムーもニコも楽しいおさんぽでした^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪花。)
2011-04-11 20:44:31
楽しそうですね~。
小麦は草にもアレルギーがあって
芝生の公園もダメなんだけど
こういう広い場所で遊べたら
きっと喜ぶだろうなぁって思います。
ま、小麦が走り出したら
収拾つかなくなりそうで怖いですけどね。
雪花。さん (pippi)
2011-04-12 23:51:52
芝生に尻込みするかと思ったら
すっごくはしゃいで楽しそうでした^^

お散歩をぜんぜんしてなかったので
歩けるかな?って思ってたんですけど
心配無用でした^^;

これからは暖かくなるので
ちょくちょく連れてきてあげたいなって思います。

小麦ちゃん、草のアレルギー!
芝生も?!

飽きるまで
思い切り走り回らせてあげたい~~~~TT




コメントを投稿