わんこが我が家にやってきた!

まるぷーの『ムー』とのてんやわんやな毎日^^

リサさん、らぶ♪

2011-04-12 23:53:20 | 日記
最初から大好きだった、すももママさんにいただいたリサさんのおもちゃ。

どしたの?!って言うくらい夢中で遊びました。
片付けてると、しまってある方を見上げては
クンクン鳴くほどに大好きなリサさん。

これ以上は無いってくらい遊びまして、ついにロープ部分はボロボロです^^;

時々ロープの一部が口からぶら下がってたりして
『ムー、鼻血?!』とびっくりしたこともありました^^;

恐らく大分ムーのお腹の中に入っちゃったと思われるロープ。








それでもお構い無しに遊ぶ、遊ぶ。







口にくわえて、規則的にピコピコ鳴らして遊んでます。

それが可愛いの。

ムーがこっちを見て『ママ見て~上手でしょ♪』って
言ってる気がするのは親バカな私だけ???^^;


片付けるとまたまた悲しそうな声と目で訴えかけるムーです^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すももママ)
2011-04-13 14:28:13
そこまでかわいがってくれたら、
リサさんも本望だね~♪
新しいリサさん、その内に送るね^^

ところでムーちゃんの体重って
2キロちょっとくらいでしたよね??
すももママさん (pippi)
2011-04-13 21:33:33
すごいの~!
ほんとに大好きなんです。

小さい頃から遊んでたからなのか
ワンコ心を鷲づかみにする何かをリサさんが持ってるのか?!
この魅了され具合はどこから来たのでしょう???

ありがとうございました。
まだまだ楽しく遊んでます^^


ムーの体重ですか?
2.6キロ~2.7キロです^^

毛で大きく見えますけど、抱くと軽いです(笑)

コメントを投稿