いつでもGOING MY WAY *

あけましておめでとうございます。

今日はパパ実家に来ています。
ビックは大好きないとこに会えて嬉しそう。
楽しそうに遊んでいます。
だけど、いとこくんにチックのことを言われてて…
「中耳炎だから。」とか何とか言い返してたけど、いったいどんな気持ちだったのかな…?
もう、私からチックのことを言うのは止めようと思ってるけど、気になる~(ToT)
自分の意識とは関係なく出ちゃうから仕方ないけど、咳払いのし過ぎで喉が痛くないか心配★★★
早く良くなってくれるといいけどな~(ToT)

雪ちゃんは相変わらず、親戚が集まると恥ずかしそう。
いつも以上に私にベッタリになって、私としてはかわいくてたまらない。
そんなところは私に似てるんじゃないかな~と思いました。

お正月の楽しみは年賀状。なかなか会えない友達の近況を知ることができて、自分も頑張ろうって思える。そして、2013年の目標をもう一つ追加。
家事とか仕事とかの愚痴を口に出さないようにすること。
今まで生きてきて、自分の願いを口に出して宣言している人って、絶対その通りになっていると思う。
それと一緒でマイナスなことを口に出すと、例えばそこまで深刻に考えていなかったことが、一つの悩みとして完成してしまうような気がするから。
楽しいことだけ考えて、楽しく生活したい!
これが目標です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事