いつでもGOING MY WAY *

家族でお出かけ

寒い~
外では雪が降り始めています。明日の朝は積もっているでしょうか?
子供は嬉しいかもしれないけど、大人は困るな~
月曜日には普段どおりの生活ができるといいけど。。。

今日はパパの提案でジャズドリームへお出かけしてきました
買い物大好きな私はウキウキ
でも、来年度から保育料が1万円近くも値上がりするし、仕事もやめちゃうし。。。と財政難なんです。我が家は。。。
せっかく行ったお昼のお寿司もお皿の色を気にして食べ。。。お買い物もお目当て以外のものはなるべく見ないようにしてきました
見るとどうしたって欲しくなってしまうからね~
子供たちはいろいろお店を吟味して1000円前後のおもちゃと200円のガチャガチャ。
パパはトレーナー。私はずーっと欲しかったんだけど、なかなか買えなったスキニーを買いました。
エドウィンのお店で6300円。多分、正規のお店で買うと10000円前後はすると思うから、やっぱりアウトレットって安いんだ~
しかし、サイズが30インチって。。。
昔は27辺りだった気がする。。。
でも、仕事で気を使ったり、ビックのことで少し落ち込んでたこともあり、体重がちょっと減ったんだよね
これから、仕事辞めてダラダラ生活に入るけど、また戻ってしまわないように頑張らなきゃ

辞めるべきじゃないかも、本当は続けられるかも。。。とあれだけ悩んでた仕事だけど、あと2回となると、段々辞められえる日が待ち遠しくなってきているゲンキンな私
パパもビックも、そして最近は泣いて保育園を嫌がっている雪ちゃん
みんな嫌なことも、気が進まないことも頑張ってるんだから、私もダラダラばかりはしていられないよ
だけど、今日はビックのことも少し落ち着いたし、私の気持ちもだいぶ晴れてきて、
家族で楽しくお出かけできて、とっても幸せな気持ちでした
そんな毎日を大切に過ごしたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事