いつでもGOING MY WAY *

クリスマスイブ

クリスマスイブのディナーは、
パパ母手作りの太巻きとお稲荷をいただき、それプラスピザ、照り焼きのもも肉2本、ロッテリアのチキン8本に私が作ったポテトサラダ
。。。チキン買いすぎ
イオンにケーキを取りに行ったついでにお店を見て回ったら、ホントにたくさん売ってて、みんなもホントにたくさん買ってる
私も思わずすごく食べれそうな気分になってしまい、キチンは合計10本
。。。いったいどうしたことでしょう
チキンはお昼にみんなで1本ずつ食べたけど、夜はチキンだけじゃなく、他のお料理も余ってしまった
明日の朝。。。昼。。。もイケルなって感じ
これからイベント多いので、ご馳走を食べる機会がたくさんありますね~
今日のディナーはほとんど買ったもので済ませてしました
みなさんもステキなクリスマスを
私はこれから夜がふけたら重大なお仕事が残ってます
明日の子供の反応が楽しみだ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週はサークルで知り合ったお友達がウチに遊びに来てくれました
知り合って2年半。月2回会っているものの個人的に遊んだことってなくってとても新鮮だし、楽しかった~
サークルもあと3ヶ月で卒業なんだけど、その後もみんなで集まって何か続けないと言われてビックリ
実は他のサークル仲間の子にも言われたことがあって
確かにせっかく知り合ってこんなに仲良くなったんだから、ずっとお友達でいたい
軽く運動をってことで、ソフトバレー、バトミントン、フラダンス。。。
フラダンスなら絶対わたし毎回きちんと参加しそう
ほかのスポーツだとフェードアウトしそうな。。。。
どうなるかな楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事