いつでもGOING MY WAY *

2歳3ヶ月

雪ちゃんも気づけば、2歳3ヶ月。
言葉もどんどん増えてきましたよ
最近の口癖は
「はやくしてっ」と「ま、いっか」です。
「はやくしてっ」と言われると思わずむか~としてしまうけど、これって絶対私の口癖を真似してるんだよね~と思うと反論できません
そして、「ま、いっか」も私の口癖だけど、これは聞くたびに笑える
あんまり細かいことをいちいち気にするのはやめて、楽しいことを考えようというのが、私のモットーなので、こちらはいいこと覚えてくれたな~、私もそういう言葉が口癖になってくるなんて、だいぶポジティブになったわ~なんて思ったりします
これからも、健康ですくすく大きくなあれ

さて、昨日は簡単にだけど、ベランダ掃除。
今日はワイドショーで見たキッチンペーパー湿布を真似して流し台の掃除をしてみた。
水道の蛇口はすっごくキレイになったけど、やっぱり流し台は掃除してもすぐに使うので、きれいになったな~と実感するのはわずかな時間。
すぐにまた元通りですね
だけど、やったという満足感は得られるのでです。
しかし、掃除にとりかかると雪ちゃんはホントほったらかしです。
昨日もベランダ掃除で、どこも連れて行かなかったので、今日は30分というわずかな時間だけど、ららくるへ行きました
暖かかったし、外の遊具場で私も雪ちゃんもすっきりした気分になりました

ユニバーサルまであと3日
なんか左目に違和感が。。。今度は私がものむらいか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事