真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

秋・・・時々冬

2017-10-05 10:48:28 | にゃんず






9月後半に初冠雪・・・
早いですねー
ストーブ早くも点火してます。
紅葉の進み具合も早いように感じます。

9月は大変でした。
ふくの風邪から始まり小雪→小春→小鉄→むつ→文太と、次々感染していきました。
幸いにもみんな軽度、とはいえふくから貰った小雪は口でハァハァ言うほどでした。
処方してもらった抗生物質で事なきを得ました。
風邪、侮れませんね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿