真狩村猫向上委員会

ふく、文太、むつ、小鉄、小春、小雪・・・
6匹のにゃんずと共に憧れの田舎暮らしを手に入れました。

文太と小鉄②

2017-10-05 11:05:50 | にゃんず


文太にちょっかいを出してくる小鉄・・・



「とーさん、あいつを何とかしてください・・・」
何とかって・・・

仲良くしてくださいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋・・・時々冬 | トップ | 晩秋の小春 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅烏)
2017-10-06 08:49:54
小鉄...にコンコンとお説教している文太かと思って
スクロールしたら、なんと歯をむき出しにした顔が
出てきて思わずびっくり。早く仲良くできたらいい
のにね・・・。(^^;)
政権争い (湘南ガール)
2017-10-06 18:37:05
のんびりした真狩村でも、トップ争奪戦なのかな。
群れる犬なら人間がトップなので、トップが決めた順位で治まることもあります
一番先に文太にご飯あげてみるとか

もうそろそろ冬だね。
みーんな身体に気を付けてね~
ありがとうございました (かめとら)
2017-10-08 21:24:07
こんばんは。
先ほど、奄美に帰ってきました。
奄美は気温30度。暑いです。
北海道では、夜に手洗いして軽く絞った靴下やおパンツをその辺に引っ掛けておけば乾くのが、面白かったです。奄美では湿度が高くってそうもいきません。お天気にも恵まれ、楽しかったです!
猫ちゃん、すっごく怒っているにも関わらず、それはまた可愛いお顔ですね。
Re:ありがとうございました (よっちゃん)
2017-10-11 15:38:54
かめとらさん~
部屋の中は乾燥していて洗濯ものが乾くのはいいのですが喉をやられるので適度な加湿をしなければなりません。ちょうどが難しいですよね。今日のこちらの最高気温は10℃あるかないか…雨が降って寒いです。
Unknown (しろ)
2017-10-18 21:40:32
文太かっこいい
Re:Unknown (よっちゃん)
2017-10-18 22:38:29
しろさん~
ありがとうございます。

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。