毎日の事

日常の生活で気がついたこと

せっかく作ったのにな〜

2017-01-03 | 日記
今日は新年会と言っても私は済んだも同然

主人が帰宅し家族が揃いました(主人がいなくてはね〜)

おせちも作ったが1人ではあまり進まず今日になった。

メインは河豚鍋なのであまり要らない



孫が 小さいのでテーブルセット出来ないしバタバタと食事をした



時間をかけた黒豆と栗きんとんを辛うじてお皿の端に置けた。

数の子、酢の物、昆布巻は日の目をみられずに冷蔵庫にある(T . T)

お嫁ちゃんは明日入院し5日から促進剤を使うらしい

待ち遠しいな〜😃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なので・・ | トップ | 産まれました‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~^^ (sakura)
2017-01-04 17:53:13
ハナちゃんの母さん、明けましておめでとうございます
昨年は仲良くして頂き、本当にありがとうございました^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします

旦那さまも揃われて新年会、みんなで集まってはやっぱりいいものですね^^
河豚鍋、豪華です~~~ でもお孫さんが小さいとやっぱりゆっくりとは
食べていられないですね☆  待ちに待った赤ちゃんとのご対面もそろそろ
今週末には逢えるかなぁ どきどきしますね

2017年スタートに新しい命が誕生 幸先いいですね^^  笑顔がいっぱいな1年になりますね
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2017-01-04 21:12:33
今晩は〜😃
今年もよろしくお願いします。
待ち遠しいですね〜😁
一番忙しいのがミー2ちゃんです。でも動きが可愛いの😍
次男が頭痛でこないと言ったので心配でした。
sakuraさんも早くからお仕事お疲れ様。
今年もお弁当作り🍱🍙楽しく拝見させていただきます✌️

日記」カテゴリの最新記事