森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

ブラジルに行ってきました

2018年05月18日 | ☆テーマ 海外関係

 

会社の所用にて、地球の裏側、ブラジルに行ってきました。

かなり遠かったです。飛行機関係で38時間。さらにプラスアルファ。過去最長の移動時間でした。。

燃料が足りなくなるせいか、日本とブラジルの直行便ってないんです。

アメリカ経由なのか?ドバイ経由か?ヨーロッパ経由か?

今回はフランス経由で行きました。

 

ブラジルで驚いたこと。野生のカピバラがいた! 野良カピバラと勝手に言ってました。

逃げない。散歩中の犬もスルー。日本のイノシシよりも温厚な性格のようです。

もうちょっとで触れそう。でも触れない、逃げられます。

 

毎度の朝ランもしてきました。ランニングの人いましたがウォーキングの人も多かったですね。

 

 

 

 

 

薪をつかったかまどがレストランにありました。ガス火でない料理。いいですね。

 

 

別のレストランですが、店主の子どもさんも店番にでてました。

スマホで動画ってどこも同じですね。

 

 

どこの国も朝日は気持ちいい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。