仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

スターライト・ファンタジー 『サンタの森の物語』に行ってきました! 

2011年12月27日 | むすび丸お仕事日記
12月23日(祝)に2011SENDAI光のページェント スターライト・ファンタジー『サンタの森の物語』にむすび丸係長が行ってきましたよ



この日は、「宝刀かっぱえびせん」を持っての登場です誘導にもとっても便利


たくさんのお客様がお見えになりました。ありがとうございます


ページェントカーに先導されて歩きます。
 

沿道から「仙台がんばれ!」というお声もいただきました。
がんばりますよ、仙台・宮城


この日初めて「秘剣アイスキャンディー」も実戦投入されたのですが、写真撮るの忘れた…
「るーぷる仙台 光のページェント号」にはサンタコスの伊達武将隊もいたのに写真撮れなかった…

今年は全国の皆さまからたくさんのご支援をいただきました。ありがとうございます。
2011SENDAI光のページェントは12月31日(土)まで開催されています
2011SENDAI光のページェント

☆宮城県産まいわし☆