仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

☆ 祝 「 準優勝 」 たくさんの応援ありがとうございました!! ☆

2009年09月01日 | スタッフ日記
”キャラクター選手権2009”むすび丸へのたくさんの応援ありがとうございました!!

決勝にふさわしい激戦で、2万2558票対2万3163票・・わずか605票差でした (T_T)
残念ながらチャンピオンの座は逃したものの・・・この準優勝は、みなさんの熱い応援のおかげと、スタッフ一同心より感謝申し上げます (。・ω・。)ノアリガト~♪

だけどね・・・ココだけの話、1回戦から決勝戦までの総投票数はむすび丸がトップなんですよ (^ ^)//
その数なんと“5万1692票”!! むすび丸ファン増殖中!?

近々、毎日新聞さんから表彰してもらえるみたいなので、楽しみです♪
もらったら、みなさんにもお見せしますね!!

宮城県観光PRに西へ東へ頑張るむすび丸、これからも応援よろしくお願いしま~す ☆

☆宮城7号☆