仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

\(゜■゜)むすび丸の日曜日(゜■゜)/

2008年12月17日 | スタッフ日記
じゃん、どこで撮影されたか解りますか?
正解は仙台駅ホーム内のエレベーターの中です。

今週の日曜日も勿論むすび丸はお仕事でした。今回は「おもいでページェント号」のお見送りの為に仙台駅に来ていました。ですが電車が来るまで時間に余裕があったので、違うホームにも行きたい!!ヾ(゜■゜)ノシ とむすび丸が言うので移動してみました。

とにかくむすび丸はあちこちウロウロ、丁度ホームに来ていた電車を覗き込んでお客さんを驚かせたり


電車をヒッチハイクしようとしたり


あ!サボっちゃ駄目だよΣ(゜■゜;)


沢山の方々と記念撮影をして、握手したりととても楽しかったそうです。向こうのホームからも声をかけて貰ったり、手を振られたりと大人気のむすび丸でした(*゜■゜)ゞ