仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

マルシェジャポン3周年イベント♪

2012年12月19日 | むすび丸お仕事日記
12月15日(土)

こんにちは

むすび丸係長の部下からの報告でございます。



去る15日、むすび丸係長とサンモール一番町商店街で開催されていたマルシェ・ジャポン センダイにお邪魔してきました。



マルシェジャポンとは
生産者と消費者が直接つながる青空市場

東北の食材が味わえる「体験・体感・学べる」市場なのです。

毎月 木土 時々日曜日に開催していますので
詳しくはホームページをチェックしてくださいね


店員さんと一緒にアピール中のいちまい





この日はマルシェジャポンセンダイの3周年のお誕生日

具だくさんスープのおふるまいがありました。
寒い時期にぴったりですね

呼び込みに一生懸命なむすび丸係長


あっという間に行列が




無事、スープが全部なくなりました。

一緒にスープを配ってくれたお友だちとちょっと休憩




せっせと働くむすび丸係長、今日も輝いておりました
お疲れ様でした!!


部下☆ちりめんじゃこ