趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

なんの行列かと思ったら・・・

2017年01月03日 | Weblog

この時期は旧正月じゃないから、あんまり人はいないだろうけど

ちょっと行天宮に行って人々の様子を見てこよう!と思い、お散歩気分で出かけました。

上の写真は、MRT行天宮駅の出口から外に出て、行天宮に向かって歩いていた時に出くわした行列です。

 

見た感じは別に新しいゲーム発売に関心ありそうな年齢層とは違いそうだし、

でもなにかくれるタイプの行列かも・・・。

そう思ってちょっと回り込んで、なんのために並んで待ってるのか確かめたら

 

 

へ?これ?

 

ちょっと拍子抜けでした。

なんか普通のおばちゃんたちが作って売ってる「きな粉餅」にしか見えないんだけど

この屋台で売ってる餅にどんな魅力があるんだろう

 

 

いやでもビックリするほど美味しいのかも知れないな。

うーむ、謎だ・・・。

そう思ったら買って食べてみれば良かったのかもしれないが、この列に並ぶ勇気がなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | Eテレの番組「ハルさんの休日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事