趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ハワイ島からホノルルへ

2014年08月30日 | Weblog

ハワイ島で泊まったパニオログリーンズのアップをしましたが、今回はここで写真ストップです。

何故かというと、今回シュノーケルをしたのですがモーターボートにカメラを持って行って置いといたら

何故かスイッチが入らなくなってしまった

モーターボートの表面ってけっこう暑いから、暑さでやられちゃったのかもしれません、とほほ

 

ということで、今回はここまで。

・・・と言いたいところですが、ハワイ島で4泊した私はここで妹たちと別れてホノルルに向かいました。

ホノルルは勿論、カリアタワーです。

今回、オープンでスタジオが予約できました。

今まで、カリアタワーのスタジオに泊まったことがなかったんですけど、

でも1ベッドルームに近い位の内容なのかなと思っていました。

実際に行ってみたら、ベランダから見る景色はいつも通りだし、案外部屋も広い

1ベッドルームの部屋の場合、ベッドルームはけっこう大きな洋服ダンスがあったり

机があったりして、そんなに部屋の広さは感じられなかったけど。

このスタジオタイプはベッドしか置いてないから、広く感じられるんですね、きっと。

あと私が泊まった1249号室は、シャワーが固定式だったんですが、移動式に変わってたんじゃなかったのね(泣)

 

それから簡易キッチンっていうから、それなりに調理できるのかな?と思ってkたけど

ただ単に電子レンジが使えるって言う程度なんですね。

包丁とかもあるのかと思ってたんですけどね、そこまではいかなかった

ま、買ってきたものを温める程度の調理ってとこですかね。

 

しかし、ベランダからの眺めはいつ来ても

 だね ~

 ビール片手につぶやくさっこでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニオログリーンズ in ハ... | トップ | 肝臓が悪いと右肩が痛くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事