趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

神様の住んでいるパワースポット巡り

2010年10月04日 | Weblog
さっき、出雲大社&長州(松陰神社)&厳島神社という3つのパワースポットをまわって
帰ってきました。

そして、10時からのBSで「龍馬伝」っと(笑)
今日の放送もなかなか楽しかったです。

ますます「龍馬伝」を見る楽しみが増えました。
なんだか歴史オタクの道を進んでしまいそうになります。

でも萩の城下町めぐりで、
他の団体さん(特におじさん)達が
チカラ込めて幕末から明治についての話をしているのが聞こえたりすると
「うん、うん、チカラ入れて話したくなる気持ちわかるよ」となりますね、やっぱり

美味しいものも沢山食べたので、太りそうです

そのうち写真を整理して、今回の中国地方の旅をアップしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふふ、明日から萩へ | トップ | 出雲大社行きの夜行バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事