趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ワイキキビーチに寝っ転がって空を見る時間が好き

2012年05月06日 | 海外(ハワイ)

ヒルトンハワイアンヴィレッジに宿泊している私はプールで過ごすことはなく、

またカハナモクラグーンだっけ?(ラグーンタワーの目の前にあるラグーンのこと)

そこにいることもない。

私は「あくまでも浜辺派!」です。

アリイタワーと隣のハレコワホテルの前あたりの浜辺で寝っ転がって空を見ます。

もちろん、タオルスタンドでタオルを借りて

それを浜辺に敷くんです。

 

ころりん

 

転がって空を眺めました。

 

空を眺めたついでに、持ってたカメラで上に向かってシャッターを切ってみました。

ホントに空が青くって、しかも雲は白くって

そしてヤシの木も視界に入ります。

 

 

写真に写っているのは多分、レインボータワーです。

ね、いい感じでしょう

こうやって寝っ転がって空を見るためにハワイに来る訳ですよ。

 

上の写真、ハワイっぽく撮れてるから

「慌ただしい日常生活から離れたくなったら、またこのブログの写真を見ることにしよう」

・・と考える今日この頃のさっこでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGVC@ラグーンタワー2BRオー... | トップ | チーズケーキファクトリーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外(ハワイ)」カテゴリの最新記事