趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

バンコクマクドナルドのドナルドは・・・

2010年01月31日 | 海外(アジア)
ビックリ!初めて見たよ、こんな手を合わせているドナルド!

さすがはタイですよね(笑)

一番最初に気がついたのは、カオサン通りのマックの前を通りかかったとき。

それからは、他の場所のマックでもどうなってるのか、すっごく気になった。


やっぱり、他の場所のドナルドも手を合わせていました。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日ってネコの日なのか~ | トップ | バンコクのバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外(アジア)」カテゴリの最新記事