趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

MRTの構内で面白いもの、みつけたー!

2016年12月30日 | Weblog

これ、内容から察すると・・・。

ここで注文してカードで決済すると

何時間後に品物が箱の中に入っていて、それを持ち帰ることができるってヤツだと思う。

なんか調べてみると調理して、ある程度調理して出来上がったものから

日本の青森の特産林檎っていうのもあった。

 

ふーん、なんか面白そうだけど

これで注文する人、いるのかしら

 

・・・と思ってしばらく見ていたら、いた。

ホントに買う人いるんだね。

なんかパネルにタッチして、カードを取り出してた。

日本もなんかこういうの、いっときはあったような気がするけど

でも今、全然見かけないような気がする。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明月湯包」の小籠包 in 台北 | トップ | 「點水樓」でも小籠包を食べる私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事