恒例のお食事会-----

2017-07-24 05:42:54 | Weblog

土曜日に長女だんなさんご両親と恒例のお食事会ご両親とも大先輩だけど趣味嗜好・青春時代の学生気質・その世相やらなんだらかんたらがぴたんこのかんかんなので話があうので毎回お会いするのが楽しい今回もおとうさんのご自慢カメラを・高価カメラレンズを持ってぱちぱち撮られていたけど・・なんせ食事処を考えてくれる息子さん・まちがえのないところが期待と喜びの処で〜〜〜今回はANAインターコンチネンタルホテル・赤坂の上層階の鉄板焼きへ 赤坂なんかいかお気に入りの場所だけど・‥ほんとに美味しい・・

               

8月にロンドン転勤になるのでその間電化製品・(整理するもの)を両家でお預かりするのでおじゃまの時間・・・いただくものもお預かりするものもOK・・もし我が家が転勤だの引っ越しだのするとしたら・・おたから?Disneygoodsや雑貨品などなど開かずの扉のムコウのお宝などどうしようもないなぁ〜まぁ・・これ以上は増やさないようにしよう・・ていうのが難しい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIRATES SUMMER・・SEAへ | トップ | 待ってる間に・‥パイレーツの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事