PIRATES SUMMER・・SEAへ

2017-07-18 06:00:17 | Weblog

                                                    

インしてそうそう・‥良いバナーだなぁ〜〜と感激

水かけ遊び始まるまで一周しよう・・あっつい・熱中症・・水分なくなる・皮膚焦げる・・

   始まる海賊さんがおいらに突進してきて『海賊にならねぇか?』って聞いてきたお金持ちになれるかい?ウィンクして去ってった

めっちゃめちゃ濡るかもね・‥相当な飛距離の大砲水玉だし・・楽しいわいわい

      

                

     完全武装で濡れにこようってパークに来る前に深川木場に行って総代と本祭の話してきた矢先ですでに神輿担ぐぞぉMODE

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の日曜までに・・・ | トップ | 恒例のお食事会----- »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事