サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

やっと到着

2018-08-24 12:55:37 | 日記

中華アンプの整流管の接続変換ソケットがやっと届きました。

元々が中国でしか作っていない6Z4という整流管なので、困ってたところです。

変換ソケットを見つけて即ポチットしましたが、送ってくるのも中国なので時間が掛かりましたね。

これで通常流通している6X4の整流管に変える事が出来るし整流管の球ころがしも可能です!? 整流管で球の寿命がほんと短いですからね。

準備していたフィリップス(USA)の整流管を入れて見て...。

今迄より生々しくなりますね。

井筒香奈江さんの新譜のパーカッションが手で叩く感じがメチャリアルになりました。

ちょっと全体に丸く感じるので沿う双流管の球ころがしでもう少しだけシャープにしたい感じですね。

もちろん整流管を変えていくのも楽しみです。

 

 

今日はこんなところで...。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿