MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

はい。

2007年03月01日 14時14分08秒 | ももこ
がんばる。
もも子だけど。

昨日初めて学校をさぼりました。
真面目だから普段そんなことしません。
頭がぐっちゃんぐっちゃんで学校に行けばテストテストって。
何より友達に会いたくなかった。
辛いのに「元気だよ、平気だよ」
って嘘ついてる自分嫌だし。
そんなの疲れちゃうから。

でも家でごろごろしてても考えることはバンドのことでそれはすごい嬉しいことだけど今はすごい悲しいこと。

ライブまであと25日
ギター抜ける
あと5曲

ドラムもやっと見つかってその人も頑張ってくれてる。
やっとバンドの形になったって思ったら今度はギター。
ドラム見つけるのすごい大変だったんだよ?
うちとかなで頑張ったんだよ?
ドラム見つけたときはライブ絶対成功させようって思えたのに。
自信あったのに。

ブログの文章見たら泣いた。
それは悲しいからとかむかつくからとかそんなんじゃなくて。
もっと複雑なかんじで。
今はもう落ち着いた。
3人で頑張るって決めた。

最初は説得しようかって考えたけど忙しいみたいだったし何よりこの状態でやろうってなっても無理だと思うから。
被害者ぶるつもりはないけどうちは裏切られたと思った。少なくとも傷ついた。
ライブまで1ヶ月。
そんなときにこんなん言われて。
やれるだけやってみようって話したじゃんか。
みんなで頑張れるって思ってたよ。

うちは弱いからブログでしか自分の気持ちを伝えられません。
卑怯な手をつかってます。
かなはちゃんと向き合うために直接話そうとしてくれました。
傷つくのいやだし怖いから誰だって逃げちゃうのに。
うちは平和的に見えて平和じゃなくて優しい人に見せかけてただ弱いだけ。
本当はすぐ感情むき出しにするし意地もはるからみんなとぎくしゃくします。
でもかなはちゃんと向き合おうとしてくれます。
ちひろのときもそうだった。
うちはメールしか出来なかった。
かなは電話して丁寧に丁寧に話を聞いてくれました。
うちは子供なので今でも会ったときにどうしたらいいか分からなくて困ってます。
本当はまた仲良くなりたいって思ってるのに。
でもこういうの慣れてないから仲直りの方法が分かりません。
これから少しずつ頑張りたいです。
ごめんね。

だからね、つまりね。
かなはすっごい良い人なんだよ!
冷たくて怖く見えるけどほんとはすごい優しいんだよ!
バンドがちゃんと成り立ってるのはかなが裏でそういう風にしてくれてるから。
何で今かなの話をするかは自分でもよく分からないし何でこんなに褒めてるのかも
分からないけどそう思ったから書いてみたりしてみました。

◇ちひろ、はあちゃん◇
ごめんなさい。
多分ちひろやはあちゃんがこういう答えを出すまでにすごい悩んだと思います。
その答えを受け止めるしか今のうちらには出来ません。
迷惑かけてごめんね。
今はどうしたらいいかよく分からないんだけどうちはうちなりに頑張ってます。
かなもきっとかななりに頑張ってると思います。
ドラムのわたちゃん(新)も頑張ってると思います。

今思ってることは楽しくやりたいなってそれだけです。
すごい憧れてるバンドが今いて。
その人たちはすごい仲良しですごい楽しそうですごい楽曲をつくります。
そんな風になりたいって最近思いました。
別にプロになるとかそういうことじゃなくて。
うちのやりたいことはそれなんだよね。
多分楽しくやってたら結果だっていつかはついてくるんだろうし、ついてこなくても楽しいならそれでいいんだと思う。

今までのうちらは目標とか結果にとらわれて、楽しむってことを出来てなかったなあって思った。
だからこれからは楽しくやりたいです。
楽しくやるにはあと25日しかないライブから逃げたらいいと思う。
でもそれはただの逃げでしかないからちゃんと頑張る!
お母さんに「どちらか選択しなきゃいけないときがきて、それでどちらにしようか迷ったときは必ず辛い方を選びなさい」って言われたから。
「結果なんてやってからじゃないと分からないんだから」だそうです。
だからとりあえずめちゃくちゃでもいいからライブをやります。
その後はじっくり文化祭に向けて頑張りたい。
とりあえず今は必死で練習するしかなさそうです。

ライブに間に合わなくたって楽しくやりたいです。
2人が後悔しちゃうくらいにうちは楽しくやりたい。