無砂糖の記録簿

主に貨物列車・貨物船の撮影記録、たまにノイミーちゃんのカメコの成果や乃木坂ちゃんのライブに関することを上げています。

2023.06.16 ノイミー単独ライブ初参戦

2023-09-03 22:51:50 | 撮影記(イコラブ・ノイミー・ニアジョイ)
この日は大宮ソニックシティで開催されたノイミーの全国ツアーに昼は指定席、夜はカメコ席で参戦してきました。
以前に対バンのフェスで見たことはあるのですが、単独のライブは初めてということで楽しみでもありつつちょっと緊張していました。


大宮駅に着いたらスイッチャーが居たので撮影(笑)

昼公演は本当に1発目なので、慣れるために敢えてカメコ席は取らず指定席で参戦しました。

チョコレートメランコリーからのP.I.C.で格好良いノイミーちゃんを堪能し、私の好きな秘密インシデントでブチ上がりました。

全部書くと長くなるので簡潔に…。

・ポニーテールキュルンとてゆーか、みるてんって何?とこちらハッピー探検隊は特に楽しかった。

・天使は何処への難しいダンスを皆一生懸命熟してて素直にすごいなと思った。

・武道館への意気込みを語った後の君と僕の歌は激エモだった。

・カメコタイムでカメコ席の人が皆ガチ機材をステージに向けていて異様な光景だった。

…などなど感想は尽きないのですが、行き慣れた乃木坂とはまた違う楽しさがありました。mixを打てる喜びがメチャクチャデカかったです(笑)

昼公演が終わり雰囲気も分かったところで夜はカメコ席で参戦しました。


河口夏音さん


菅波美玲さん&蟹沢萌子さん
目線ツーショット✨


谷崎早耶さん


蟹沢萌子さん


菅波美玲さん


永田詩央里さん


永田詩央里さん

谷崎早耶さん

初めてのカメコはとても難しかったですが、上手く撮れた時の嬉しさが堪らなかったです。

因みに永田詩央里さんはちょっと前まで休業しており、対バンのフェスではお見かけしなかったのですが、このライブで初めて見てメチャクチャ可愛いなと思ってしまい、今では贔屓目で見ています(笑)

初めてでしたがメチャクチャ楽しめました。また行きたいです。

(夜公演後、早川聖来さんの卒業発表のニュースを見て撃沈したのはここだけの話…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿