無砂糖の記録簿

主に貨物列車・貨物船の撮影記録、たまにノイミーちゃんのカメコの成果や乃木坂ちゃんのライブに関することを上げています。

2023.07.30 せーの、イコノイジョイ!縁日エリア編

2023-10-22 19:01:41 | 撮影記(イコラブ・ノイミー・ニアジョイ)
この日は午前中に仕事を終わらせ、すぐさま山梨方面へ…。といっても鉄目的ではなく、=LOVE、≠ME、≒JOYの合同フェス「イコノイジョイフェス2023」が開催されたので、その為に行ってきました。

富士急ハイランド駅に着いて、暑い中コニファーフォレストまで足を進めると、到着直前にノイミーちゃん達が縁日エリアに出没するとの情報が…。ガンダッシュをキメてちょうど出てくるくらいに到着しました(笑)


永田詩央里さん
良い笑顔(^^)


菅波美玲さん
こちらも良い笑顔で(^^)


永田詩央里さん&菅波美玲さん
色んな方向にポーズしてます!


蟹沢萌子さん
集まってくれたファンに声を掛けてます。

そして縁日エリアで1番嬉しかったショットが…

永田詩央里さん
目線&ピース最高です!!!!!!!

これで満足して撤収…

とはなりません(笑)

この後はメインディッシュのライブがございます。

ライブについては後の記事に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿