無砂糖の記録簿

主に貨物列車・貨物船の撮影記録、たまにノイミーちゃんのカメコの成果や乃木坂ちゃんのライブに関することを上げています。

2023,07,30 せーの、イコノイジョイ!ライブ本編

2023-10-22 19:24:09 | 撮影記(イコラブ・ノイミー・ニアジョイ)
縁日エリア編からの続きです。

縁日エリアに行った後はライブ参戦です!


入るなり、アイスの支給と指原Pからの麦茶がありました。暑くてクタクタな体にメチャクチャ効きました。ありがとうございますm(_ _)m

今回もカメコエリアでの参戦ですが、メインステージを撮るのは絶望的な席だったのでトロッコに乗ったメンバーを中心に撮影してました。


髙松瞳さん


尾木波菜さん


谷崎早耶さん
イコノイジョイ限定で髪の毛をラベンダーカラーにしていました。お似合いですね✨

明るくて撮りやすかったです。屋外って良いですね。




鈴木瞳美さん
目の前すぎて大興奮


河口夏音さん
この写真ですが、本人のインスタで使っていただいてました。初めてで嬉しかったです(^^)


菅波美玲さん


遠いからこそ撮れる、メインステージと盛り上がっている観客の写真

トリプルデートから始まり、いかりんぐのピオニーズ、ひぃさやのわたし、魔法使い、大空ビュンと、想わせぶりっこ、ナツマトペなど、私が好きな曲が盛り沢山かつ、シャッフルパーティーという名前だけあってここでしか見れない組み合わせもいっぱいあって楽しかったです。

最後は夏祭り恋慕うで終了しました。

また来年も行きたいな〜。

そういえば、帰りの河口湖まで行く電車がE233でここまで来てお前かよっ!ってなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿