大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

ひとりでできるもん

2006年08月03日 | 地車日記

ちゃんこ作ってみた・・・・

何とかそれっぽいのが出来ました(^-^;

ゴーヤチャンプルーが上手く出来、美味しかったので良かったです(。≖ิ‿≖ิ)v

ジグちゃんこも今日で終了。

明日からは巡業なので作らなくていいです(⌒∇⌒)ノ

巡業写真いっぱい撮って来ます!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ おいしそう~ (菊チャン)
2006-08-03 21:02:50
ジクちゃん凄く上手ですね~ 私も作ったことあるのですがこんな綺麗にはできません… 私もジクちゃんの作ったゴーヤチャンブル食べたかったです~ ゴーヤって確かとげがありましたよね!?大丈夫でしたか?
返信する
おいしそう (バイオレット)
2006-08-03 21:44:31
ジグさん、良いお婿さんになれますね

巡業で東北・北海道のおいしいものいっぱい食べてきて下さい

写真も楽しみにしてます
返信する
おいしそうですね! (いのうえ)
2006-08-03 22:32:10
地車さん、お一人でちゃんこ作りおつかれさまでした!お写真見るからにとってもおいしそうですね!

地車さん特製の「ゴーヤチャンプルー」、レシピをぜひぜひ「chan×chan」の方で紹介していただきたいものです^^



巡業や合宿などで部屋の皆様息をつくひまもないかと存じますが、お気をつけて
返信する
美味しそう~ (正ちゃんママ)
2006-08-03 22:32:54
正直、ゴーヤは苦手だけど、地車さんの作ったのら食べたいなぁ~ 巡業は大変かもしれないけど、美味しい物食べて、頑張って下さいね(^O^)
返信する
凄いですね (and)
2006-08-03 23:10:14
地車さん、ゴーヤチャンプルが上手く出来たなんて凄いですね

ゴーヤが大好きなのでよく食べますが、いつも味付けが納得できません

そうそう今日のタイトル‘ひとりでできるもん‘もセンスが最高ですね

これからもブログ楽しみにしています。

返信する
Unknown (ピンクの苺)
2006-08-03 23:13:18
おいしそう(^-^) 私も食べてみたいなぁ~。 写真楽しみにしてますね頑張ってください
返信する
おいしそー (maro)
2006-08-04 00:15:59
いいなー!!私も部屋に食べに行きたい(笑)武蔵川部屋が近くて、時々買出しっぽいお相撲さんを見かけます
返信する
食べた~い (杉りん)
2006-08-04 06:30:27
よくできましたね~おめでとうございます

動画コーナー見ました!

出島関の声が、想像してたイメージ

全っ然違って、凄い低くて男らしい声にびっくりしちゃいました~
返信する
えらいっ! (hana)
2006-08-04 18:25:23
よく出来ました◎

パチパチ  
返信する
ゴーヤーチャンプルー (ちっぷ)
2006-08-05 22:25:55
料理上手いですねぇ

美味しそう

ちなみに私の家でも昨日、ゴーヤーチャンプルーでした
返信する