大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

明日は

2006年06月09日 | 地車日記

いよいよちゃんこイベントですね、 来られる方に楽しんでいただければいいですが。

質問などあったら明日応えますので考えておいて下さいね(^-^)

今回も自分の他に誰か講師をチョイスしておきます。

あっ!それから見学中は足をくずして良いですが、土俵に足を向けないように気をつけてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいきた~い(>_<) (雅大好き)
2006-06-09 22:16:29
明日はちゃんこイベントがあるんですか??私も行きたいところですが~ 私の住んでいるとこが遠いもので… あ~ いきたい&ジクに会いたい~ あと写真は誰ですか?
返信する
Unknown (竜ちゃん)
2006-06-09 22:16:56
こちらはお夕飯ですか?手前に写ってる方はどなたですか?ビールケースに座った後ろ姿、素敵です。みなさん明日も頑張って下さい。
返信する
初書き込み (じぐざぐ)
2006-06-10 00:44:29
はじめまして(^O^)

いつも楽しく読ませて頂いてます♪

掲示板に初カキコ\(^_^ )☆( ^_^)/でーす!

雅大好きさんは徳島のどのへんに住まれているんですか?私も徳島ですよ~!私もChan×Chanに応募してみたいと思っています。飛行機で行っちゃいます(^O^)!!

雅大好きさんは武蔵川部屋のみなさんと親しい方のようですね~ 雅山関や地車さんと私も仲良しになりたい(T_T)よろしくお願いしますね~☆
返信する
じぐざぐさんへ (雅大好き)
2006-06-10 06:26:03
初めまして~!じぐざぐさんも徳島なんですか~ 私の周りにはあまり相撲好きな方がいないのでなんかうれしいです!ちなみに私は阿南市に住んでいます じぐざぐさんはどちらでしょうか?これからよろしくお願いします!あと武蔵川部屋の力士とは全然あったことはないのでまだまだ親しくないと思います あとまたちゃんこイベントの感想とか教えてくださいね!
返信する
教えて頂けますか? (まぁしゃ)
2006-06-10 18:37:41
はじめまして!!

さっき、ニュースを見ていたら『ちゃんこイベント』の事を知りました!!次回は参加したいのですが、参加するには、後援会やファンクラブなどに入ってないと駄目なんでしょうか?それとも参加費かなにか必要ですか?ひょっとして抽選‥?いろいろ想像で書き込みしてしまいましたが、是非是非教えて下さい。宜しくお願いします。
返信する
はじめまして! (りょーすけ)
2006-06-10 19:49:05
みなさん!

はじめまして!

武蔵川部屋のインターネット部門を担当している「りょーすけ」といいます。

ブログには、初めての登場ですね!

よろしくお願いいたします!



>まぁしゃさん

ちゃんこイベントの参加についてですが、参加するのに、何の資格も参加費等もいりません。

ただ、ちょっとだけの相撲への興味さえあればだれでも参加できます!

このブログの左部分のリンクから「Chan×Chan」というサイトで募集していますので、ぜひ一度ご覧下さい

返信する
ご丁寧にありがとうございました。 (まぁしゃ)
2006-06-10 20:28:05
私は携帯からブログにお邪魔してるんですけど‥携帯からでもリンクしてサイトに行けますか‥?お疲れのところ何度も申\し訳ありません(>_<)アナログ人間のまぁしゃより‥
返信する
>まぁしゃさん (りょーすけ)
2006-06-11 16:03:03
携帯からは今は見る事ができないんですよ~(>_<)

ごめんなさい!

携帯からの方でも応募できる方法を考えてみますね!
返信する
りょーすけさん、ありがとうございました。 (まぁしゃ)
2006-06-11 22:26:40
あはっ(^_^;)やはり、携帯では無理だったんですね~。でも、次回のイベントには是非参加させて頂きたいのでなんとか方法を考えます(^-^)/ありがとうございました!!
返信する