大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

アロハ

2007年02月19日 | 地車日記

皆さんお久しぶりです。 ジグです。

今日ハワイ旅行より皆帰りました。

丁度旅行に行ってる間、福祉大相撲の放送がやってたみたいですね。

「初っ切り」見ていただけたでしょうか? 笑

楽しんで頂ければ何よりです(⌒∇⌒)

 

自分は明日、一足早く大阪に先発で乗り込みます。

ハワイの様子はまた後ほどお伝えしますヾ(^▽^)ノ

簡単ですが今日はこの辺で・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ちゃんこなお)
2007-02-20 00:53:23
久しぶりぶり、ブロッコリー!

ハワイは楽しめましたか?明日大阪に来るのですね、うれしい!

鬢づけの香りが春風に乗ってやって来ますね。

土俵作りや準備頑張ってくださいね。
返信する
お帰りなさいッス! (把瑠地山釉理)
2007-02-20 12:16:46
Aloha!
無事に帰ってこられて何よりです(^o^)

福祉大相撲の「初っ切り」見ましたよ!テレビで。
双武蔵さんとの息もぴったりで、とってもおもしろかったです。

もう大阪なのですね。
ハワイの報告、楽しみにしております!
返信する
見ましたよ! (らち)
2007-02-20 16:59:37
「初っ切り」とても面白かったです
ハワイ行かれてたんですね。忘れてました
なので、どうしても「初っ切り」の感想が書きたくって前の日記に書き込みしました
返信する
お疲れさまです~☆☆☆ (佑チャンラブ)
2007-02-21 13:11:08
ジクチャンお疲れさまです~☆☆この前の福祉大相撲の初切り見ましたよ☆☆凄く面白かった&爆笑でしたよ~!!私的には立ち合いの時に足をすっているのと侍風の取組!?が大好きです☆☆
返信する
お帰りなさい☆ (mami)
2007-02-23 09:51:32
地車さん、お帰りなさい。ハワイは大変暑かったようですね
NHKの福祉大相撲の初っ切り見ました
とても面白かったです
返信する
Unknown (ゆう)
2007-02-23 17:09:51
初っきり良かったです!子どもも大喜び、初っきりの存在を知らなかったママ友も見入ってましたよ。
ハワイ日記楽しみに待ってます♪
返信する